メダロット操作用アプリだと…
てことはそれさえ入れちまえば携帯に限らずノートパソコンとかP○Pとかでも操作できそうですね。
夢が広がりんぐ


でもそろそろゲームの続報もほしいっす…



マウスの右クリックきかなくなってその上ホイールまできかなくなってきやがりましたので新しくマウスを買いました。
ワゴンに放り込んであったやっすいやつですがスイスイ動きます(当たり前



クイズ


>アークビートルとゴッドエンペラーだな。これは逆に間違えるのが難しい
>おぉ、みんな大好きアークビートルとゴッドエンペラーだ。
>『アークビートル』と『ゴッドエンペラー』です。漫画版【メダロットR】の主人公機と【メダロット2】のラスボスの二体を出してくるとは思いませんでした。
>アークビートルとゴッドエンペラーキター!これは嬉しすぎる。
>アークビートル&ゴッドエンペラー!! あの高火力は男の憧れです
>アークビートルとゴッドエンペラー。最強の2体。


正解はアークビートル(出演作品 3・4・R・G・navi・BRAVE)と
ゴッドエンペラー(出演作品 2・3・4・R・G・navi・BRAVE)でした!
どちらも有名なメダロット。出演作品もかなり多いです。
ゴッドエンペラーにいたってはシリーズ最多のメタビーロクショウに並ぶ出演数
神帝の名は伊達じゃないです。


ていうかこの二体、描き難かしさレベルが半端ないんですけど(


次はこいつらだ!


回答はWEB拍手から!
現在91体、年内に100体いけるか!?



拍手返信

>私信


□常時受け付けてますよー何時描くかはわからないですが(
リク了解しました。年内には描きます