ディケイド二本一気に観ましたー
アマゾンは…駄目だ、好きになれねぇ。声がいちいち力抜ける、必殺技ですら迫力ゼロだ
ていうかガガの腕輪だっけ?ディケイドが着けて何か意味あったの?
あと海東、お前は何がしたいんだ


ライダー大戦の世界
イクサァー!!…まぁライジングは好きじゃないから別にいいや(
どっちかってーと天鬼さんと轟鬼さんがやられたことのほうがショック
てかこれ…ホントに最終回直前なの?まとめきれるの?
あと海東、お前はホントに何がしたいんだ



ちょっとずつちょっとずつ描いてくぞー


拍手返信

>一番下の猫が大変そうだけど、本当に辛いのは板ばさみになってる真ん中の猫だな。なんにせよ詰み上がってる様は可愛いすぎる。


□描いてから気づいたんだけど、某モンスター育成ゲームの虫モンスターを思い出します。