クイーズ!


セミシケード…で合ってたか?
>答えそびれるとこだった……こいつはシナリオで作って主人公にとってはなんともなかったけど他の味方にとっては厄介な敵だったし、自分でユニコン打って苦戦したから覚えてるぞー、セミシケードDA!
セミシケードだっけか?


正解はセミシケードでした!出演作品は3・4
名前の由来はセミ+cicada(セミ)から。
……セミセミ
武器は頭部の格闘トラップと両腕のブレイク攻撃ですが、重力攻撃の特性上、両腕はセンチペイドの方が使いやすいかも?


次はこいつ・・・だ!?

うん、いや眠くて…つい(



拍手返信

>あの猫と犬に名前はあるのだろうか


□猫の方にはハネコという名前が付いとります。名付け親はぜっとんです
犬の方にはまだ名前はついてないっす。