ディケイドの感想でも
ブラックもRXもカッコいいなぁ、動きとかセリフとか
ああいう動きまくる変身いいね。ディケイドのベルト閉じる変身も好きだけど
コンプフォームはまた剣振るだけかァー!
ダブルキックで倒せないってアポロさんマジつええ


海東は腐方面を狙い過ぎていい加減きも(ry



クイズ

>このトゲトゲした頭…アネモネだな!?
>マンマンモス答え損ねあばばば 答えはアネモネですね!何故か名前とパーツがすぐ出てくる。
アネモネ!花のアネモネがモチーフにしては・・・とか最初思ってた(アホ


正解はアネモネでした!出演作品は3・4
名前の由来はイソギンチャクの英名「SeaAnemone」(海のアネモネ)から。
でもシーをとったらイソギンチャクじゃなくね?(


間違って線画消しちゃって影の上から塗ってごまかしたでござる(
実は前のクロノフォルムも同じ理由で他と塗りが違います(


次はこいつだ!