移転&改装完了

やっと改装が終了しました。
あんまり代わり映えしないとかそういうこと言っちゃ駄目です


遅れまくってごめんなさい(
ギリギリにならないと何もできないのか俺は


画廊は6月中に何とかします。
つまり6月30日に更新ってことだね!(
…流石にそれじゃアレなので6月15日が締め切りってことで


前のページはそのうち消します


拍手返信


>うおおおいビビったじゃないかよー!! 驚かせやがって! まぁ、無理しない程度に頑張れよー!私ゃいつでも待ってるぜ!
>『まじで!?;』と引っかかりました。悔しいです。 でも、止めないでくれるから許します。
>何事かと思ったぞ by兄
>び・・・びっくりしたぁ・・・
>改装作業がんばってぐたしあ。ヤモさんはセンスがいいので期待してます。お、俺はいつパソコンが使えるようになるんだっ(汗)
>おどかすなー!あと拍手のモモさんかわゆいですw
>エイプリルネタ遅くないですか?


□HAHAHA!どいつもこいつも見事に引っ掛かりおったわ!
うん、まぁエイプリルフールじゃないし無理ないよね(
びっくりさせてごめんなさい


>私信


□ところでお前のホームページはまだなのか
俺が言うのもアレだけど(



>むぅ・・・音沙汰なさ過ぎて再開するのか不安になるジャマイカ
>そろそろ6月っすねぇ。いや、だから何って訳じゃないですぜ?
>も、もう6月になっちゃうぜ・・・・?
>ああ・・・5月が終わるね(チラッ


□ホントお待たせしました。
今度から締切は短めに設定します、なるべく(